2014年9月25日木曜日

早々に誕生日が決まる

5ヶ月。安定期に入りました。


弟からも、お守り貰って
お腹もでてきて(前回より出るのが早いです。もう6ヶ月くらいのお腹かも)
妊婦になった感。まだまだ胎動は先だけど、きっと前回よりわかるのは早いはずです。

先週お産する病院を予約してきました。前回帝王切開ということで、今回も同じく。

あれよあれよと誕生日が暫定で決まってしまいました。

良い日取りがーとか考える余地は今回も無かったです。
帰ってから、その暫定誕生日の性格診断をしたところ、随分娘とは正反対の性格のようで、マイペースで穏やか、精神世界の人(笑)娘は超エネルギッシュという判断で、まさにそうなのですがなかなか興味深いです。

友人の予言ではおっとりとした男の子が生まれるということでしたが、なんだか私もそれは当たる気がしています。まあ、外したっていいんですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿