2014年4月30日水曜日

2歳になりました!

娘が2歳になりました。
誕生日は私のお母さんと向こうの両親でお祝い。
大好きなトトロとまっくろくろすけのケーキを作りました。

最近本当におしゃべりになった娘。
ほとんどいっていることを理解しているようです。同時にとても甘えっ子になったような。

毎日毎日トトロをみて、さつきちゃんの真似っこ。メイちゃん迷子になっちゃった。の連続。

このトトロブームがいつ終わるのかわかりませんが、へんなアニメにハマるよりいいかなと思うこの頃です。

英語の単語も随分覚えたし、ABCソングもけっこう歌えるし、なかなかのグローバルぶり。

この調子で健やかに育つことを願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿