2012年9月19日水曜日

☆4か月☆ママは学生さん



オンラインスクールはじめて、もうすぐ一ヶ月。

1日1時間くらい、時間作って授業うけたり作業したりなんて楽勝!


なんて思っていたけれど、


現実はそう甘くなかった!!!!



まず、この子が起きている時間は、授業が授業にならん。ということが発覚。

ひとりでお座りできないので、膝の上にお座りさせて作業なんてできぬ!バンボに座らせても、長くはもたぬ。


そのため、寝かしつけた後に授業をうける。


しかし、寝かしつけてたら自分も朝まで寝ちゃった!っていうことも多かったり、夜は授業受けてる人が多いせいかなぜかコマ送り状態でイライラしてやめるとか…寝たらやろうと思っていた家事優先しちゃったりとか…

なんて障害が多いんだー!

たった1時間の作業なのに、これほどまでにできないとは・・・

自分侮ってました。です。


いや、料理なんかをはしょってこちら優先にすればできるんだろうけど、
私はけっこう面倒だなと思う割に料理が好きということで、意外にはしょりたくないということが、わかり…

あたしってやる気がないんだな~と思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿