2012年9月19日水曜日

☆4か月☆きまぐれな工場長!


相変わらず、女体の神秘な話。
(最近こればっかだな…自分の日記は)


そう、最大の謎は自分の乳であります。


右と左で、での違う左右の乳。

左はいっつもフル稼働。ゆえに妊娠前よりサイズが3つもあがった。
まあよくでる。でも変な張り方はしない、飲み始めれば、生産のサインがあって、どんどんでてきて、いい塩梅でとまる安定稼働なミルク工場。

しかし問題は右のミルク工場。
最近は出が悪いせいか、サイズは妊娠前より2サイズアップだったのが、1サイズアップにとどまってきた。というかそれはしぼんできたということなのだが。

右は出がいまいちだなー。もうしぼんじゃったかなー。


とかぼそっと言っていたところ。


昨日より、急に胸が張りだしてパンパンになり、サイズも左と同じになり…母乳が勝手にでてきて、服浸水。

いきなりのことに驚きつつ、勝手に想像・・。

<<ここからは想像>>


工場勤務A 「工場長、右の工場は生産があまりされていないといわれております!!!」

工場長 「なにぃ?生産し始めて4か月半、途切れたことはねぇぞ!」

工場勤務A 「左工場との生産量を指摘されているようであります。」

工場長 「なんだと~~。このやろう、こっちだって毎日頑張ってんだ!チクショウ、ここはやるときゃやることを見せつけてやろうじゃねーか!!」

工場勤務A 「そうです、工場長!!!やってやりましょう、左工場なんて、目じゃないっす!」

工場長「おめーら、フル稼働だ~~~~、受注はいってなくとも作れ~~~~、右工場はこんなもんじゃないとみせつけてやれー」

工場勤務員全員 「らじゃー!!」

<<想像終わり>>

って感じだと思う。
今も右の工場ミルク生産されすぎて、工場爆発寸前パンパンなのですが…。娘ねたのに~~。

いや、もう右の工場の悪口をいうのはやめよう、工場長に伝わっちゃうからね笑


自分の思うようにならない乳、不思議すぎるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿