2012年8月9日木曜日

☆3か月☆39度!!!


家には体温計がなかったので、赤ちゃんでも簡単、耳で1秒ではかれるものを先週購入。

これで娘が熱を出しても、はかれるぞーと意気込んだ矢先。


さっそく自分が使う羽目になった!



一昨日、なんかリンパはれてるし、口内炎いたいなあ。と思いつつ就寝、
朝起きたら…めちゃくちゃ気持ち悪いわ、体中の関節痛いわ、悪寒がするわ。

それでもなんとか夕飯をつくったものの、だんだん目の前がみえなくなってきて

こいつはやばいとはかってみたところ、39度近くの熱。熱なんぞ、めったに出さないので、ビックリ。多分十何年ぶり。


娘をだっこすらできなくなったところで、旦那に電話。

2時間後自宅に戻ってきてもらい、娘のお世話をしてもらって、事なきを得た。


今はへろへろだけど熱はさがって、なんとか洗濯くらいはできるくらいに。


母は風邪ひくものじゃないな。

いまんとこ娘にはうつってないみたいだけど、なんか心配。

体調管理は今まで以上にしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿