2015年2月11日水曜日

初ディズニー


臨月です。でも半額で券を手に入れたので行ってきました、ディズニーランド。
今はアナ雪仕様で、いろいろ凍ってます。プリンセスもエルサ、アナいっぱいでした。

きっと私が小さかったら、プリンセスしたい!といったことでしょう。
でも、なんか日本人がアナの衣装着るとチマチョゴリっぽいのが、なんとも。(しょうがないんですが)

ディズニーランドは何度も行ってますが、子連れは初めて。妊婦も初めて。

当然、人気アトラクションは乗れないものばかり。でも、おかげで無理のない行動になりました。
プーさんのハニーハントだけは夫に頑張ってもらってファストパス乗り。ジャングルクルーズが乗れなかったこと以外は、充分楽しみました。


ハニーハントは臨月のお腹には本当にギリギリ、、、。人によっては乗れないかもしれません。

カリブの海賊やピノキオは、2歳の娘には少々怖かったようです。

子どもが喜ぶかなぁ〜と思ったものにしか乗っていないので、今までとは随分違う夢の国でした。
楽しいし、満足だけど、やっぱり子連れは大変だーというのが正直な感想ですー(笑)


プーさんのハニーハントは中が英語だらけで勉強になります(笑)、しかもシュール、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿