2015年2月24日火曜日

出産10日前のミッション

出産10日前ですが、英検二級の面接試験に行ってきました。

歩いて25分、出産予定の病院のとなりの学校にて(笑)今回はけっこう練習しましたが、それでも出来栄えはイマイチ。最後の問いなんて、超トンチンカンな答えを言ってしまい、面接官が「ん?」となっていました。相変わらず緊張します。お腹も張りっぱなし、やっぱり妊婦は試験には向いていません(笑)

まぁ、終わったことなので、良いのですが…。

そしてまわりはやっぱり子どもだらけ。二次試験より年齢は上がりましたが、小学生から中学生が多かったです。大人はもちろん、妊婦なんぞいません。前に座っていた小学生が私のお腹二度見。そんなもんなんですかねー英検なんて。早く上のレベルに行きたい。

こうしてやるべきことが終わり、いつ陣痛がきても平気になりました。
といっても早産傾向はなく、順調。
お腹まわりも前回より5センチ以上大きくなり、自分史上最大のお腹です。

予想体重も1人目より大きく未熟児にはならないことでしょう。
あと1週間と少し。
妊婦も間もなく終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿