2015年8月3日月曜日

おチビの手相

今日はまた燻製の会に参加してきました。
占い師の方、スピリチュアルカウンセラーさんがいて、なかなか興味深い話をしてきましたが、最も面白かったのは明日5カ月になる娘の手相の話。

手相占い師さん、赤ちゃんの手相をみるのは初めてだそうですが、ちらっと見てもらいました。(赤ちゃんなので、大人以上に手相変わる可能性大!とのことですが。)

うちの次女、日頃から手相がめちゃくっきりハッキリしていて立派な生命線してるなぁーと思ったのですが、やはり、生命力はハンパなく強いようです。親としては嬉しい限り。(手相は遺伝するようで、その辺は父親譲りかな?)

社交性があり、積極的。
文系理系どちらもいけるが今の時点では文系になりそうな予感。
タフなので営業向き!とのことでした。タフで何事もやりすぎ、無理しすぎ注意とか…(どっかで聞いたことあるなあ)

私は常日頃、この子はどんな大人になるのかなぁと勝手に想像しちゃうのですが、手相変わるとはいえ、予想するのは面白いですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿